SSブログ

石元太一 傷害致死 2000年 [その他の話題]

スポンサーリンク




石元太一 傷害致死 2000年

知っていますか?
石元太一という男。

どうやら、芸能界デビュー間近だったらしいですね。
しかし、つい先日逮捕されました。
理由は、詐欺。

都内のマンションに偽名を使って入居しようとした疑いです。

そもそも、あれは2000年の事件でした。
覚えているでしょうか?

トーヨーボール事件

暴走族の関東連合とその敵集団との抗争に巻き込まれた一般人が死亡した事件。
本当なら傷害致死で逮捕されてもおかしくないような大事件です。
尊い命が奪われました。
場所が都内のトーヨーボールだったからこの名前になりました。

当時はまだ10代だった石元太一は少年院に2年入りました。
その後、釈放されるも、昨年は傷害致死で逮捕されています。
そんな男をなんで芸能界に入れようなんて思っていたのか、信じられません。

もう更正の余地はないんじゃないかと思うような行動の数々。
石元太一を信じて釈放した多くの人をまた裏切る形となりました。

石元太一.jpg

私はいつもそう思います。
犯罪を犯した本人より、その犯罪者を信じた人間の苦痛。
計り知れません。
傷害致死だろうと詐欺だろうと犯罪に違いありません。

もっと重い刑が必要だと思います。
本当に更正できるまで釈放しないでほしいです。
2000年の悪夢がまた起きないよう、しっかりしてほしいです。

関東連合ってのは相当危ない集団ですね。
あの海老蔵事件の伊藤リヨンって人も関東連合だって噂です。
山口組レベルの危険集団だと思います。
触らぬ神に祟りなしですが、日本の治安の為にどうにかしてほしいですね。

石元太一が今後社会に復帰するとしたら、どういう顔をして出てくるのか楽しみです。
2000年の事件、傷害致死での逮捕、そして今回の詐欺。
まだあら捜しすればみつかるかもしれない犯罪の数々。
すべてを償うには途方もない時間を要すると思います。

【追伸】
このブログを最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます^^
そんなあなたは、こういう疑問がありませんか?
『こんなブログわざわざ書くなんて暇なやつもいるんだなぁ・・・』

私は暇ではありません。笑
でも、こんな記事を書いているにはきちんと理由があります。
それは、もちろん人間の行動の原動力である報酬です。
そう、このブログを書くと私に報酬が入ります。
だからこそこうやって日々ブログを書いているのです。
いわゆる『ブログライター』ってやつですね^^

このたび、私はブログライター養成講座を開講することにしました!!
今なら参加は完全無料です^^
完全無料は私の気分と人数で締め切ります。
ちょっとでも興味がある方はとりあえず登録しておくことをお勧めします^^
登録はこちら

以上、石元太一の傷害致死と詐欺、2000年のトーヨーボール事件についてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。