SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 2013 公式 [お笑い情報]

スポンサーリンク




ガキの使い 笑ってはいけない 2013 公式

さぁ、いよいよ大晦日です。
あなたは何を見ますか?
もう紅白歌合戦を見るヒトは減ったと思います。
私はなによりNHKがl嫌いなので見ないと思います。

とは言いつつ、好きな歌手のときだけは見ようと思いますが・・・笑

さて、年末といえばガキの使いというのが我が家の定番です。
笑ってはいけないシリーズ、とっても楽しいですね。
家族みんなで笑い転げています。

2013年は一体どんな内容なのでしょうか?
まず、時間。
2012年12月31日18時30分から2013年0時30分まで。
ガキの使いで年越しができちゃうわけです^^

公式サイトがあるのかと思ったら、ないみたいです。
先ほどテレビでちらって予告をやってましたが、どうやらバスがまた出るようです。
バスは毎年ありますが、ああいう閉ざされた空間は笑いにもってこいのようですね。

しかし、教育上いいかといわれるとちょっと気になるものです。
なんせ、罰としてお尻を叩くわけですからね。
体罰というのは今では禁止されていますから。

昔友達とガキの使いを見ながら、笑ってはいけないをやりました。
テレビを見ていて笑ったらお尻を叩く。
なんとも悲惨な結果になりました。

みんな痛くてテンション下がるし、笑えないから盛り上がらないし・・・笑
だから、ガキの使いを見ながら自分たちで笑ってはいけないをやるのはお勧めしません。

2013年バージョンがとっても楽しみです、もう数えるほどしかないので楽しみに待ちましょう!!
公式発表はないようですから、もう見るしかない。

<追伸>
私は趣味の箱根駅伝についてこうしてブログを書いています。
しかし、ただの趣味ではありません。
この趣味を生かし少しではありますがお小遣いを稼いでいます。
ブログを書くのは完全に無料ですから、全く心配なくできていますし、事実毎月の飲み代くらいは軽く頂いています^^
詳しくはこちらの記事をご覧下さい★

このたび、私は『ブログライター養成講座』を開講することにしました!!
今なら参加は完全無料です^^
完全無料は私の気分と人数で締め切ります。
ちょっとでも興味がある方はとりあえず登録しておくことをお勧めします^^
登録はこちら

以上、2013年のガキの使いについてお届けしました^^

<お勧め記事>
  • 箱根駅伝 2013 エントリー

  • 箱根駅伝 2013 出場校


  • 箱根駅伝 2013 予想 早稲田

  • 箱根駅伝 予想 2013

  • 松井秀喜 最新情報 2012年12月




  • スポンサーリンク



    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。