SSブログ

DHC 友近 リバウンド からの9キロ減量 [お笑い情報]

スポンサーリンク




DHC 友近 リバウンド

友近さんがやりました!!
今年の4月、8キロのリバウンドを公言し、話題を呼んだ友近さん。
今度は再度9キロのダイエットに成功したことを明かしました。
見事な美脚をミニスカートで疲労しました☆こちら↓

DHC 友近 リバウンド.png

なかなか綺麗な脚になりましたね。
現在47.7キロにまで減量したそうです。
リバウンドしたから、実質痩せたのは1キロだけど。笑

でも、リバウンドしてからまた痩せるってのはすごく大変だと思う。
よくやりましたよ、友近さん。
こうやって綺麗になると話題になるのは彼氏のこと。

友近さんは関西在住の一般男性との交際をすでに明かしており、

『きれいになったね』

といわれるとのろけも披露。

となると、気になるのは結婚だが、結婚の具体的な話はでていないようです。
ただ、

『冗談っぽく結婚の話をしてみる』

と話しており、結婚も視野に入れていることを宣言した。

知ってのとおり、友近さんはDHCプロテインダイエットのCMに出演しています。
今回のダイエットももちろんDHCプロテインダイエットの効果。




こちらです。
効果に関しては口コミでもまずまずの様子。
基本的に食べるだけですからね。
少なくても無理なく痩せることができるでしょう。
運動嫌いの人にはもってこいですね。

リバウンドするということは、そもそもダイエットに問題があったと考えるべき。
友近さんの場合、きっとダイエットの成果を出したくてDHC以外にも色々やったんだと思いますよ。
だから今回のような結果になったのでしょう。

まぁ、別に無理に購入を進めたりはしませんが、ダイエットに困っている方は1度試してみてもよいと思います。
目指せ友近越え!!
少なくても、純粋にこのダイエット方法だけを行ってリバウンドすることはそうそうないんじゃないかなぁ。

<お勧め話題の記事>

  • 樫木裕実 独立 理由

  • 松下忠洋 韓国



  • 【追伸】
    このブログを最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます^^
    そんなあなたは、こういう疑問がありませんか?
    『こんなブログわざわざ書くなんて暇なやつもいるんだなぁ・・・』

    私は暇ではありません。笑
    でも、こんな記事を書いているにはきちんと理由があります。
    それは、もちろん人間の行動の原動力である報酬です。
    そう、このブログを書くと私に報酬が入ります。
    だからこそこうやって日々ブログを書いているのです。
    いわゆる『ブログライター』ってやつですね^^

    このたび、私はブログライター養成講座を開講することにしました!!
    今なら参加は完全無料です^^
    完全無料は私の気分と人数で締め切ります。
    ちょっとでも興味がある方はとりあえず登録しておくことをお勧めします^^
    登録はこちら


    スポンサーリンク



    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。