SSブログ

江藤愛 結婚 [アナウンサー情報]

スポンサーリンク




江藤愛 結婚

TBSアナウンサーの江藤愛さん、検索してみたら熱愛だの結婚だのって話題がわんさかでてきています。
一体どうなっているのでしょうか?
もしかして、私の知らないところで結婚していたのか!?

そう思って調べてみると、どうやらそんな事実はないようです。
はっきりとした熱愛の話もまだでていません。
そんな江藤愛さん、このたび朗報があります★



あの長寿番組、『はなまるマーケット』の司会進行を担当することが決まったそうです。
江藤愛アナウンサーといえば、青学でブイブイいわせていた元ミス青学。
容姿端麗で頭脳明晰?ということで前々から人気になっていました。

今後はさらなる活躍が期待できそうですね^^
それにしても、最近のアナウンサー事情は複雑なようですね、そう簡単には出世できない。
と思いきや、大抜擢があったり、フリー転向があったり。

アナウンサーは華のある仕事ですが、私生活に思いっきり支障がでるくらい仕事が不規則です。
朝のニュース番組なんかを担当することになれば朝の2時に起きて出社なんて生活が何年も続きます。
そこで十分に実績と経験をつみ、フリーとなって活躍することが多いようですね。

江藤愛アナウンサーもはなまるマーケットはきっかけに、今後もどんどん活躍の場を広げていってほしいですね^^

そして、落ち着いたら結婚しないと★
かわいい子どもを産んでください^^

【追伸】
このブログを最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます^^
そんなあなたは、こういう疑問がありませんか?
『こんなブログわざわざ書くなんて暇なやつもいるんだなぁ・・・』

私は暇ではありません。笑
でも、こんな記事を書いているにはきちんと理由があります。
それは、もちろん人間の行動の原動力である報酬です。
そう、このブログを書くと私に報酬が入ります。
だからこそこうやって日々ブログを書いているのです。
いわゆる『ブログライター』ってやつですね^^

このたび、私はブログライター養成講座を開講することにしました!!
今なら参加は完全無料です^^
完全無料は私の気分と人数で締め切ります。
ちょっとでも興味がある方はとりあえず登録しておくことをお勧めします^^
登録はこちら

では、以上で江藤愛さんの結婚についての話題と『はなまるマーケット』大抜擢についてお話しました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。