SSブログ

二階堂ふみ 宮崎あおい そっくり [女優さんの出来事]

スポンサーリンク




二階堂ふみ 宮崎あおい そっくり

女優の二階堂ふみさん。
めっちゃ似てませんか?
うりふたつというか、まさに同一人物レベルでしょ!!

まずこれが宮崎あおいさん。

miyazaki.jpg

そしてこれは二階堂ふみさん。

nikai.jpg

あれ?
あんまり似てない?笑

そんなことないでしょ~、まさにそっくりさんですよ。
こんな美人のそっくりさんなら大歓迎ですよね^^

さて、そんなこんなでまだ17歳の若きスター二階堂ふみさんです。
このたび、映画『脳男』の製作発表記者会見に臨みました。
どうやら監督とだいぶ言い争ったらしいです。
こりゃかなりの大物ですな。

減量が必要で、かなり厳しかったらしい。
あまりにおなかがすきすぎて、電車に乗っていたあかちゃんを『おいしそう』と感じたときはさすがにやばいと思ったとか。笑

そこまでいったらまさに極限ですね。
でも、まだ宮崎あおいちゃんのほうが痩せているかな?
そっくりさんになるにはもう少し痩せないとね☆

そして、生田斗馬くんも共演していて、実は10キロ減量したらしい。
そこで出たコメントは

メタボのおじさんと10代の女の子を一緒にしないで下さい

メタボのおじさんじゃねーし。笑

そんな事よく言えるな、こりゃそうとう口が悪いですよ。
気をつけないと・・・

二階堂ふみさんはそこまで意識はしていないだろうけど、これだけ騒がれているから少しは宮崎あおいにそっくりなことを意識しているはず。
今後女優としても先輩の宮崎あおいさんを見習って活躍してほしいですね^^

【追伸】
このブログを最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます^^
そんなあなたは、こういう疑問がありませんか?
『こんなブログわざわざ書くなんて暇なやつもいるんだなぁ・・・』

私は暇ではありません。笑
でも、こんな記事を書いているにはきちんと理由があります。
それは、もちろん人間の行動の原動力である報酬です。
そう、このブログを書くと私に報酬が入ります。
だからこそこうやって日々ブログを書いているのです。
いわゆる『ブログライター』ってやつですね^^

このたび、私はブログライター養成講座を開講することにしました!!
今なら参加は完全無料です^^
完全無料は私の気分と人数で締め切ります。
ちょっとでも興味がある方はとりあえず登録しておくことをお勧めします^^
登録はこちら

<お勧め記事>

  • 宇佐美貴史 ふてくされ

  • 松本潤 北川景子 熱愛

  • 北川景子 すっぴん ひどい




  • スポンサーリンク



    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。