SSブログ

レディーガガ 激太り 画像 [女優さんの出来事]

スポンサーリンク




レディーガガ 激太り

あのお騒がせガールレディーガガが15キロの激太りに成功したと報じられています。
15キロっていうと、かなりですよね?
もとが細いだけに、相当変わって見えるでしょう。

さすがのレディーガガもこれには参ったらしく、全身をコートに覆ってファンの前に姿を見せたという。
しかし、その前日にはいつもどおりセクシーな衣装で舞台に上がっている。
そのときの画像を入手した。
こちらです。

gaga.jpg

あまりにも衝撃的過ぎるレディーガガの姿にはファンでなくとも落胆する。
かつてあまりに過激なスタイルや衣装を披露してきた歌姫だけに、なぜここまで激太りしてしまったのか気になるところだ。

その原因は、食べすぎらしい。
そりゃそうだ、間違いない。
問題はなぜ食べ過ぎてしまったのか?
どうしてこんなに激太りするまで食べてしまったのか、だ。

そこについてアメリカの報道では、いままで我慢してきた食欲が爆発したのではないかと報じている。
それはあるかもしれないが、それだけで15キロも増えるものだろうか?
ここまで激太りするものだろうか。
レディーガガはファッションにすごく力を入れているし、人前に露出するのが好きだからこんな画像の姿になりたくないはずだ。

そこで1つ気になるのが、先日報じられた大麻を吸っているところの報道。
思いっきりテレビに映っていたらしいが、そこは大麻合法地区であり問題にはならないとのこと。
レディーガガ本人も大麻のおかげでいい音楽が提供できる、食欲も減ったと言っているらしいが、麻薬に違いはない。
即刻やめないと大変なことになるだろう。
というより、すでに大麻の影響でこんな激太りになってしまったのかもしれない。
今後の行動が注目を浴びそうだ。

レディーガガのことだから、また15キロのダイエットに成功!!
なんて報道があるかもしれない。

【追伸】
このブログを最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます^^
そんなあなたは、こういう疑問がありませんか?
『こんなブログわざわざ書くなんて暇なやつもいるんだなぁ・・・』

私は暇ではありません。笑
でも、こんな記事を書いているにはきちんと理由があります。
それは、もちろん人間の行動の原動力である報酬です。
そう、このブログを書くと私に報酬が入ります。
だからこそこうやって日々ブログを書いているのです。
いわゆる『ブログライター』ってやつですね^^

このたび、私はブログライター養成講座を開講することにしました!!
今なら参加は完全無料です^^
完全無料は私の気分と人数で締め切ります。
ちょっとでも興味がある方はとりあえず登録しておくことをお勧めします^^
登録はこちら

<お勧め記事>

  • リンジーローハン 不審死

  • 柴田倫世 カップ

  • WBC 監督 予想




  • スポンサーリンク



    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。