SSブログ

酒井法子 現在 住居 [女優さんの出来事]

スポンサーリンク




酒井法子 現在 住居

あの薬物騒動で話題になった酒井法子さん。
今年の11月で執行猶予が切れるらしいですよ。
確か、ヘルパーさんかなんかとして介護職の仕事をする、人の役に立つことをするって言ってたような・・・

住居は現在は東京と、中国にもあるんじゃなかったかなぁ。
ちょっとうろ覚えですけど、酒井法子さんはアジア圏での活動を始めた初期の女優さんの一人。
だから、日本以外のアジア圏での人気は以外に根強いんですね。
これは強い。
薬物報道は中国や韓国でもされていましたが、日本よりはきっと寛容なんじゃないかな?
あくまで私の予想ですが・・・

ということで、確か中国あたりにも住居を構えていたような。
でねでね!!

現在は何をしているかというと、なんと女優業に復帰するんだって!!
しかも、いきなり映画の主演。
いいのかなぁ、まだまだ印象よくないよ?

女優としての実力はそりゃ認めるよ。
こんな最悪の事態を経験したから、さらに演技に磨きがかかっているかもしれない。
一時は介護職、なんて世間の印象を良くしたのに、結局は芸能界か・・・
って思う人も多いはず。

だから、それを払拭するくらいの演技で視聴者を圧倒しないと酒井法子さんの先はないね。
言い方を変えると、それだけの演技ができたから今回復帰という結論に至ったんだろうね。
現在はまだ執行猶予中で活動を控えていますが、期限が切れたらテレビ活動も始るでしょう。
世間がどういった反応をするのか、とっても楽しみです^^

もう一つ、芸能界に復帰した理由が。
東京に住居を構えるとお金もかかります。
そして、酒井法子さんは中学生の息子をもつシングルマザー。
だから、介護職だけの収入では息子を幸せにしてやれない、そう思ったというか、周りの人からそう指摘されたようです。
確かにそうだ。
女手1つ、介護職の収入だけでは生活がかなりギリギリだもんな。

今後は酒井法子さんが介護職の給料アップを訴え続けてくれることを願います。
じゃないと、介護職がいなくなったらこれから先年寄り社会になって本当に大変になるよ?
現在から対策をしっかりしないと、日本は支えきれなくて崩壊する。
海外労働者をもっと雇うんだろうな。
でも、日本には働かない(働けない)人がもっと増えるんだろうな。

おかしいよ、酒井法子さん。
しっかりその辺社会に訴えてください、それがあなたのやるべきこと。
もちろん、お母さんとしてもしっかりね★

【追伸】
このブログを最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます^^
そんなあなたは、こういう疑問がありませんか?
『こんなブログわざわざ書くなんて暇なやつもいるんだなぁ・・・』

私は暇ではありません。笑
でも、こんな記事を書いているにはきちんと理由があります。
それは、もちろん人間の行動の原動力である報酬です。
そう、このブログを書くと私に報酬が入ります。
だからこそこうやって日々ブログを書いているのです。
いわゆる『ブログライター』ってやつですね^^

このたび、私はブログライター養成講座を開講することにしました!!
今なら参加は完全無料です^^
完全無料は私の気分と人数で締め切ります。
ちょっとでも興味がある方はとりあえず登録しておくことをお勧めします^^
登録はこちら

<お勧め記事>
  • リンジーローハン 不審死

  • 柴田倫世 カップ

  • WBC 監督 予想

  • レディーガガ 激太り 画像



  • では、酒井法子の現在の住居と今後の活動についてお伝えしました。
    本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


    スポンサーリンク



    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。