SSブログ

嵐 ポップコーン ツアー 倍率 簡単にわかるよ★ [ジャニーズ情報]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン ツアー 倍率

嵐の11枚目のアルバムポップコーン、予約殺到率が半端ないですね。
こちらの倍率は相当なことになりそうですよ。
発売は10月31日と、まだ1ヶ月以上もあるにも関わらず、初回限定版は概ね完売に近い状態です。
定価が3100円なんですが、まず定価で置いてあるとこはもうないです。

どこもみんな足元をみているからめっちゃ高い。
5000~7000円が相場です。
しかし、初回限定特典ってのがついているらしい。
これが一体何なのか、それはまだ公には公開されていません。

おそらくは、メイキング映像や非公開曲なんかではないかと想像されます。
あとは写真。
通常版では手に入らない嵐のプライベートな1枚、とか★

そういうのがほしい方はこちら。


さて、そうじゃなくて今回は嵐の5大ドームツアーについてですよね?
そうそう、そういえば本日9月26日にファンクラブ会員にのみ5大ドームツアー『ポップコーン』の申し込み詳細が届いているはずです。メールで。

つまり、あとはそこから申し込むだけで嵐に逢えるんです。
でも、もちろん全員ではないです。
今回の5大ドームツアーの規模はかなりすごいんですよ?
全16日で述べ動員数なんと73万人!!

嵐のツアーは基本的にファンクラブ会員のみが手に入れることが可能です。
ということは、単純計算ですが倍率の予想ができます。
ただいまの嵐ファンクラブの会員数は推定130万人を越えています。
恐ろしい数ですよね。

ジャニーズではあのSMAPを抜いて一位です。
つまり、超単純計算で約50%の確率でチケットが手に入ります。
倍率で言えば2倍ですかね。

かなり低いです。
でも、これ以上の規模のツアーはもうそうそうないから、今回が倍率のもっとも低いツアーになる可能性が十分にあります。

まだ間に合うかもしれない嵐のドームツアーに申し込むためにはファンクラブへGO!!
でも、今からでは間に合わない可能性があります、予めご了承下さい。
きっと、今ものすごい勢いで嵐のファンクラブ会員数は増えていますからね。

ちなみに、一般発売はほとんどしません。
しても、過去の例からするとおそらく電話販売でしょう。
これは数秒で売り切れます。
倍率10000倍くらいはあるんじゃないでしょうか?
ここを狙うのは2階から目薬を差すより難しいですよ。笑

そして、絶対やっちゃいけないのがオークション。
基本的にチケットは転売禁止ですので、販売者のみならず購入者にも罪が問われることがあります。
しかも、異様な値段(定価の何倍何十倍)ですので、そこまでしては嵐も喜びません。
潔くあきらめて次回のチャンスをものにしましょう。
ちなみに、倍率は抽選です。

【追伸】
このブログを最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます^^
そんなあなたは、こういう疑問がありませんか?
『こんなブログわざわざ書くなんて暇なやつもいるんだなぁ・・・』

私は暇ではありません。笑
でも、こんな記事を書いているにはきちんと理由があります。
それは、もちろん人間の行動の原動力である報酬です。
そう、このブログを書くと私に報酬が入ります。
だからこそこうやって日々ブログを書いているのです。
いわゆる『ブログライター』ってやつですね^^

このたび、私はブログライター養成講座を開講することにしました!!
今なら参加は完全無料です^^
完全無料は私の気分と人数で締め切ります。
ちょっとでも興味がある方はとりあえず登録しておくことをお勧めします^^
登録はこちら

以上、嵐の5大ドームツアー『ポップコーン』の倍率についてお話しました★


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。