SSブログ

石田純一 東尾理子 ダウン症 確立 [女優さんの出来事]

スポンサーリンク




石田純一 東尾理子 ダウン症 確立
H5QPjfiVc_o6uyV1352205917_1352205936.jpg
俳優の石田純一さんと東尾理子さんの間に今日、元気な男の子が生まれました。
3362gと大きな男の子です。

なかなかの難産で、東尾理子さんが出血が多くて意識を失いかけたなど出産の困難さを話してくれたのは石田純一さんでした。

つまり、立会いができたんですね★
やっぱり出産は絶対男は立ち会わないといけないですよね。
パパとしての最初の仕事だと思います。

さて、石田純一さんと東尾理子さんのお子さんといえば、ダウン症の可能性があるということをだいぶ前に明かしました。
高齢出産ですので、確かにダウン症などの出産確立は高くなるといわれています。
でも、あのあとは結局羊水検査などしていなかったので、どうなのかは生まれるまで分からなかったと思います。

今日の会見を聞いている限りでは、少なくても元気な男の子が生まれています。
それだけで十分でしょう。

報告によると、20歳で出産すると1000人に0.8人くらいの割合でダウン症は生まれてくるようです。
しかし、これが30歳になると1000人に1人くらいの割合に増えるとされています。
40歳になると1000人に11-12人、つまり100人に1人の確立で生まれてくることになります。

そういう意味でも早く出産した方が安全ということがわかると思います。
東尾理子さんは36歳ですから、約0.5%、1000人に5人くらいの確立です。

どちらにしても、これからは子育てが忙しくなるでしょう。
石田純一さんのパパとしての活躍にも期待したいですね。
だって、普通に考えたらもうおじいちゃんでもおかしくない年齢ですからね。笑

【追伸】
このブログを最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます^^
そんなあなたは、こういう疑問がありませんか?
『こんなブログわざわざ書くなんて暇なやつもいるんだなぁ・・・』

私は暇ではありません。笑
でも、こんな記事を書いているにはきちんと理由があります。
それは、もちろん人間の行動の原動力である報酬です。
そう、このブログを書くと私に報酬が入ります。
だからこそこうやって日々ブログを書いているのです。
いわゆる『ブログライター』ってやつですね^^

このたび、私はブログライター養成講座を開講することにしました!!
今なら参加は完全無料です^^
完全無料は私の気分と人数で締め切ります。
ちょっとでも興味がある方はとりあえず登録しておくことをお勧めします^^
登録はこちら

では、石田純一さんと東尾理子さんのお子さんについてお話しました★


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。